5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

良い奴と思われてる人間に良い奴は存在するか?

1 :ジール:2006/02/23(木) 23:28:52.03 ID:EPh8713P0
俺の経験上、良い奴と思われてる人間とは、
良い思い出が無い。
何か良い奴って言われてる奴に限って、
俺に冷たくして来たり、嫉妬で嫌がらせして来たり、
俺の目の前で俺にだけ怒りまくったり、
よくわからんね、人間って。

陰険じゃないの?
前住んでた場所でも、外では、スゲー俺に、
愛想良く接して来るんだけど、
いざ、家に入れば、散々嫌がらせされた。
そして、また外で会っても愛想は良い。
あ〜〜〜〜人間って裏表ありすぎる。
良い奴って存在するの?
もし、存在するなら良い奴なんて思われて無いと、
思うけどね。みんなは、どう思う?

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/23(木) 23:29:33.75 ID:3sNSZ1If0
>>1
お前が悪い

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/23(木) 23:31:18.93 ID:GS9mho3A0
>>1
が問題だな

4 ::2006/02/23(木) 23:32:02.16 ID:EPh8713P0
>>2
何故でしょうか?
>>3
僕も良い奴って思われてますけど、
陰険ですね。

5 ::2006/02/23(木) 23:33:50.05 ID:EPh8713P0
本当に良い人間なら嫌がらせなどしません。
俺に嫉妬などしません。
俺に一方的に怒って来たりしません。

だから、俺はどんな人間にも良い奴とは思わないようにしてます。

6 ::2006/02/23(木) 23:36:23.22 ID:EPh8713P0
人間の裏の部分って一番大切だと思います。
俺はその人間の裏の部分を見て、
今ショックでなかなか立ち直れません。

7 ::2006/02/23(木) 23:37:30.21 ID:EPh8713P0
人間が好きな人間は上辺しか見てませんね。
僕は裏を見ました。
結果・・・良い奴は居ませんでした。

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/23(木) 23:38:45.65 ID:Utc4ZTL60
冷静な自己分析が必要

9 ::2006/02/23(木) 23:42:57.48 ID:EPh8713P0
>>8
そうですよね。人間ってちょっとした事で、
すぐに良い奴と決め付けたりしますよね。
僕の場合は、もうほとんど信用しないように、
してますね。もちろん、好きな人間は居ませんね。
本当に、人間って許せないですね。
所詮、自分なんですよ。どんだけ、良い人と思われてようが。

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/23(木) 23:44:32.16 ID:LTkUGMlv0
良い人間だって暗黒面持ってるもんだよ
つーか誰だって持ってる部分よ

11 ::2006/02/23(木) 23:52:05.43 ID:EPh8713P0
>>10
僕は、暗黒面がある人間は良い人間だとは思わないですね。
まあ、人間は所詮、神様じゃないから、
良い人間と思われてても、そんなに良い人間じゃないって言うのは、
わかってますけどね。

あるコピペを編集しましたが、優しさを皆様は勘違いしてると思います。
「本当のやさしさ」というのは、相手の立場にたって相手を思いやることを言います。
「僕が許せない上辺のやさしさ」は、臆病のあまり、自分がどう思われるかを繕うだけの「見せ掛けのやさしさ」なんです。
良い奴って言われる人間は後者の優しさで接してる人間が多いんじゃないでしょうか?

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/23(木) 23:53:18.00 ID:bfIvGgXO0
>>1が悪いな

13 ::2006/02/23(木) 23:54:29.58 ID:EPh8713P0
>>12
これ以上僕を責めないで下さい。お願いします。
まだ、言いたい事はいっぱいありますね。

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/23(木) 23:57:35.67 ID:w+lkztfD0
いい奴といい人はちょっと違う。

15 ::2006/02/23(木) 23:59:14.70 ID:EPh8713P0
>>14
僕は両方の人間が好きにはなれません。
とにかく、良いとか、優しいとか思われてる人間に、
本当の良い人、本当の優しい人は居なかったように思います。
人間ってよくわからない生き物ですね。

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/24(金) 00:00:56.01 ID:jATlM7o40
■答え■
いい奴が存在する以上、良い奴と思われてる人間に良い奴は存在します。

以上、コレでこのスレも終了させて頂きます。

〜PS〜
>>1へ 全員にいい奴って思われてる奴にいい奴はいない。もちろん全員に嫌われてる奴にもいい奴はいない。
   本当にいい奴ってのは必ず少しは嫌われている奴がいるんだ。君はその少しの中の人間だ。
   君が素直になればいいんだよ。人のことをどうとか言うのは君にはまだ早い。

17 ::2006/02/24(金) 00:04:55.97 ID:GNFoUIzY0
>>16
どうなんでしょうかね。
何か、犯罪者とかって、
近所の評判良いじゃないですか。
まさか、あの人がとか、
周りの証言でよく聞きますよね。
ですから、評判良い人間は、
僕は好きにはなれません、
裏がありますから。

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/24(金) 00:06:02.95 ID:3zoCn5kG0
裏がない人間とか存在しないから

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/24(金) 00:07:39.20 ID:dU27SDP60
そもそも評価云々よりそいつとの信頼関係の方が重要だろ?
評価が良いから裏が〜とか短絡的じゃないか

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/24(金) 00:16:14.42 ID:BrtcTqzp0
>>15
ある部分を他と比較しての他人からの評価なので
必ずしもお前からみていい人あるいはいいヤツであるとは限らない。

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/24(金) 00:19:16.36 ID:KiUpqR6+0
釈迦はいい人だったから

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/24(金) 00:19:38.55 ID:VB/PjEpt0
>>1

自分が嫉妬されるような人間かかんがえてみろよwwwww

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/24(金) 00:22:40.48 ID:SA0Oa11D0
里山の保全や環境浄化につなげようと、木炭を作っているNPO(民間非営利組織)がある。
一人前の炭焼き職人を育てる「炭焼き塾」を開く。それは現地に半年間住み込み間伐から焼き上げるまでを
一貫教育するユニークな塾である。木炭は最近になって河川の浄化に活用する自治体もあるなど、環境グッズとして見直されてきている。
その場所は、山の中腹にある過疎の山里である。明治から昭和の初期にかけては大勢の炭焼き職人でにぎわい、炭焼きの煙が、
たなびいていたという。しかし、高度経済成長期以降は炭の需要がなくなり、炭焼きで生計を立てる人はいなくなった。
しかし、近年になって、小さな穴が無数に開いている木炭には、水の浄化作用があることが知られてきた。

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/24(金) 00:30:50.87 ID:SA0Oa11D0
satoyamanohozennyakannkyoujoukanitunageyouto,mokutannwotukutteiruxxx(minnkannhieirisosiki)gaaru.
ichininnmaenosumiyakishokuninnwosodateru[sumiyakijuku]wohiraku.soreha,gennchinihanntosikannsumikomi,
kannbatukarayakiagerumadewoikkannkyouikusuruyuni-kunajukudearu.
mokutannhasaikinnninattekasennnojoukanikatuyousurujichitaimoarunado,kankyouguzzutositeminaosaretekiteiru.
sonobashoha,yamanonakaharaniarukasonoyamasatodearu.meijikarashouwanoshokinikaketehaoozeinosumiyakishokuninndenigiwai,
sumiyakinokemuriga,tanabiiteitatoiu.sikasi,koudokeizaiseichoukiikouhasuminojuyouganakunari,
sumiyakideseikeiwotateruhitohainakunatta.sikasi,kinnnennninatte,chiisanaanagamusuunihiraiteirumokutannniha,mizuno
joukasayougaarukotogasiraretekita.chikakunotoshideha,kounyuusitamokutannwoshigaichideyogoregahidoikawanisecchisiteiru.
kotosikaraha,sonokoukawotakameyoutonennnixkai,teikitekinikoukannsiteiru.matajimotonokoukouseimo,
chounainokasennnijibunntachigayaitamokutannwosecchisitesuisitujoukanode-tawototteiru.
kousitamokutannnofukkennnichuumokusitahitotachiga,kannkyoujoukaniyakudatumokutannwotukuri,
kuwaetekittamamanokannbatuzainosairiyouwohakaroutoiuneraidekonojukuwokeikakusita.kouzahaxkko-sude,
hanntosikannnojoukyuuko-suha,gennryounochoutatukarakama(kama)naibunoonndokannri,hiwokesujikiwomikiwamerukotuwo
shuutokusuruhokani,xkakannko-su,xshuukannko-sugaaru.izuremosumiyakinokeikenngaxxnennijoutoiu,jimotonootosiyorigashidouwosuru.
donoko-sumojukouseihitorihitorigaxtuzutunokamawotanntousurun.jukouseiganetomarisuruminnkanoseibiya,sutennresuseinokama
xxsuukonoseisakumohoboowari,jukuchoumosatoyamanotaisetusawowakaruhitowofuyasitaitoharikitteiru.

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/24(金) 00:33:02.10 ID:SA0Oa11D0
satoyamanohozennyakannkyoujoukanitunageyouto,mokutannwotukutteiruxxx(minnkannhieirisosiki)gaaru.                                                               
ichininnmaenosumiyakishokuninnwosodateru[sumiyakijuku]wohiraku.soreha,gennchinihanntosikannsumikomi,                                                              
kannbatukarayakiagerumadewoikkannkyouikusuruyuni-kunajukudearu.                                                               
mokutannhasaikinnninattekasennnojoukanikatuyousurujichitaimoarunado,kankyouguzzutositeminaosaretekiteiru.                                                               
sonobashoha,yamanonakaharaniarukasonoyamasatodearu.meijikarashouwanoshokinikaketehaoozeinosumiyakishokuninndenigiwai,                                                               
sumiyakinokemuriga,tanabiiteitatoiu.sikasi,koudokeizaiseichoukiikouhasuminojuyouganakunari,                                                               
sumiyakideseikeiwotateruhitohainakunatta.sikasi,kinnnennninatte,chiisanaanagamusuunihiraiteirumokutannniha,mizuno                                                              
joukasayougaarukotogasiraretekita.chikakunotoshideha,kounyuusitamokutannwoshigaichideyogoregahidoikawanisecchisiteiru.                                                              
kotosikaraha,sonokoukawotakameyoutonennnixkai,teikitekinikoukannsiteiru.matajimotonokoukouseimo,                                                               
chounainokasennnijibunntachigayaitamokutannwosecchisitesuisitujoukanode-tawototteiru.                                                               
kousitamokutannnofukkennnichuumokusitahitotachiga,kannkyoujoukaniyakudatumokutannwotukuri,                                                               
kuwaetekittamamanokannbatuzainosairiyouwohakaroutoiuneraidekonojukuwokeikakusita.kouzahaxkko-sude,                                                               
hanntosikannnojoukyuuko-suha,gennryounochoutatukarakama(kama)naibunoonndokannri,hiwokesujikiwomikiwamerukotuwo                                                               
shuutokusuruhokani,xkakannko-su,xshuukannko-sugaaru.izuremosumiyakinokeikenngaxxnennijoutoiu,jimotonootosiyorigashidouwosuru.                                                              
donoko-sumojukouseihitorihitorigaxtuzutunokamawotanntousurun.jukouseiganetomarisuruminnkanoseibiya,sutennresuseinokama                                                               
xxsuukonoseisakumohoboowari,jukuchoumosatoyamanotaisetusawowakaruhitowofuyasitaitoharikitteiru.

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/02/24(金) 00:34:25.32 ID:SA0Oa11D0
.enerusuoyuuhsnnerugnnipiatoneromaherusonokarakuoyk

27 ::2006/02/24(金) 00:39:17.30 ID:GNFoUIzY0
>>18
そうですよね。
人間の裏って恐いですよね。
身を持って体験しました。
>>19
本当に良い人間だったら、
誰に対しても優しいと思いますね。
嫌がらせとかどうかと思います。
>>20
人間って本当に上辺しか見ないですよね。
裏の部分を知った上で、
良い人間かどうか決めてほしいです。
>>21
まあ、そうですけどね。
今の時代に釈迦みたいな人は
居ないと思いますね。
>>22
クラスの人気者とかだったですから、
嫉妬もされたりしましたね。
嫉妬する奴は嫌いですね。
>>23
難しくて、理解に苦しみますね。
いろいろ、知っておられますね。
凄いです。
>>24-26
ここで良いならストレス発散して良いですよ。
はい、それだけです。
たかが、俺のスレですから。

28 ::2006/02/24(金) 00:48:12.96 ID:GNFoUIzY0
俺はどっちかって言うと嫌われるのが好きなんです。
嫌われる事に僕は美を感じますね。
僕って変わってますか?

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>64
まさにそんな感じだと思います。習性で弾いてるだけなんだと思います。指は動くようにはなっても、曲は弾けるようにならない。
だから、黙々とチェルニーを弾いたりするのが好きで、全く苦にならない。でもこれでは、いつまで経っても進歩が無いですよね。

みなさん、ありがとうございました。これからも自分比上達を目指して頑張ります。
昨日今日と、本当に失礼いたしました。 /test/read.cgi/news4vip/1140704932/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)