5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友達の日記を探したいんだが

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 13:56:39.90 ID:ffDrGWRkO
どうしたらいい?
HNは不明。本名でぐぐっても出てこない。
ミクシィではないらしい。
その友達とは今連絡とれない。

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 13:57:02.65 ID:eGDmrXeq0
ストーカーで逮捕されちゃうよ

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 13:57:31.42 ID:jxepL1bH0
お前の顔を晒す

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 13:57:34.96 ID:/vXmJncB0
ヒント:探偵ファイル

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 13:59:45.78 ID:ffDrGWRkO
ストーカーじゃねぇ 探偵ファイルって?

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:01:55.27 ID:ffDrGWRkO
なあ頼む。手がかりみたいなのはどーやって見つけりゃいいんだ?
あと携帯だからレスおせーかも。すまん

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:04:08.85 ID:ffDrGWRkO
大学生なんだけど、そいつの友達なんかも探してもでてこねーの。
つーかぶっちゃけ彼女なんだけど、最近忙しいらしいから連絡とれねんだよ

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:08:43.91 ID:ffDrGWRkO
おーい、頼むって。どうすりゃ協力してくれる?

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:10:34.24 ID:ffDrGWRkO
探偵ファイルってあのよくわかんねーガセネタっぽいやつだろ?関係ないよな?

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:12:03.97 ID:ffDrGWRkO
そんでその彼女と最近事情あって和えないから、ちょっとパーソナルデータを知りたいの。

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:14:28.98 ID:4lQrb5tGO
それはない

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:16:08.61 ID:ffDrGWRkO
>>11 ないってどういうこと?フツーに正直に言ってんだけど、、、

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:22:10.96 ID:yttq8jq50
なぜVIPできく

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:24:13.69 ID:ffDrGWRkO
>>13VIPだったら即レス返ってくるし、今探したいから

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:29:22.28 ID:TiWIs2McO
貴様には氏すら生温い

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:31:21.76 ID:j2/v3KmGO
ストーカー男のオープンニングか

17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:31:39.41 ID:ffDrGWRkO
>>15 他スレに宣伝書き込みしたこと言ってんの?

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:33:48.32 ID:ffDrGWRkO
ストーカーか、 、 、ちょっとそーゆーとこあるかも。必死になってキモいよな。

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:34:07.51 ID:fjyEYp2PO
こういう自覚ないストーカーが1番厄介だお

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:34:50.97 ID:RmKHtsxq0
難しいんじゃないか?
どのサイト使ってるかも分からないんじゃなぁ・・・。
共通の知り合いとかに聞いてみるとかどう?

って、マジレスオープンニングしますた

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:35:56.61 ID:qJjidkylO
>>1 ネット上で日記を書いてる事は何で知ってるの?

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:36:01.90 ID:fjyEYp2PO
自覚ないストーカーでつね

23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:37:05.80 ID:ffDrGWRkO
>>20 オレと彼女の間に共通の友達は一人しかいなくて、そいつ彼女と仲いいから知られるのはまずい。

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:38:00.49 ID:ffDrGWRkO
>>共通の友達に聞いた。日記を書いてるってことだけ

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:38:03.87 ID:TiWIs2McO
mixiじゃ無理やろ

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:40:06.93 ID:qJjidkylO
>>1
彼女はPC持ってるの?携帯だけなら絞れるとおも

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:40:14.41 ID:ffDrGWRkO
>>25
どういうこと?

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:40:52.65 ID:RmKHtsxq0
知られるのがまずいんだったら、コツコツ探すしかないね。
と、俺は思う。

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:41:42.62 ID:ffDrGWRkO
>>26PCもってる。おそらくそっから日記書いてる

30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:42:56.52 ID:ffDrGWRkO
>>28ザッツライ
ただ何か画期的な方法知ってるヤツいないかなと思って立てた。

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:44:32.97 ID:qJjidkylO
>>29
そっか。
俺PC持ってないからわかんないんだけど、なんか有名な日記作るやつねーの?

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:45:56.52 ID:ffDrGWRkO
>>31
ブログとかのサイトってこと?エキサイトとかライブドアとかか。

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:51:10.91 ID:oiJuW2NJ0
俺の掲示板をVIPっぽくしたいんだ。っぽくするだけでいいんだ。たのむ。
そう、ここのような糞スレがほしい

http://jbbs.livedoor.jp/game/29289/


34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:51:29.25 ID:RmKHtsxq0
>>32
ま、それらにしても半端ない数あるけどな・・・。



35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:53:10.40 ID:qJjidkylO
>>32
そう。んでなんか絞れたりしないのかな?
例えばさー>>1と二人で行った場所と日付で検索して『○月△日 ×□に行った』とかゆう
日記があればわかるじゃん?

36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 14:54:27.50 ID:ffDrGWRkO
>>35天才
ちょっとやってみる。

37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 15:00:29.52 ID:qJjidkylO
>>36
ガンガレ。それでおまいの気が済むならトコトンやったらいい。
ただし他人に迷惑をかけるような事はするなよ ノシ

38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 15:01:36.67 ID:ffDrGWRkO
探してみたけどちょっと範囲広すぎんな。ブログのサイトってどんなんがあんの?

39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 15:01:46.10 ID:RmKHtsxq0
>>37
禿同。凄く良いことを言った!!
んじゃおーれもノシ

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 15:02:43.90 ID:ffDrGWRkO
>>37 超サンクス。やれるだけやってみる

41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/04/05(水) 15:08:00.41 ID:P6oJ0mxl0
何このスレ(;´Д`)

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)